最近のawspec活動

v0.10.1になりました。

github.com

リソースタイプを増やした

最初エントリーで紹介したときは6個だったけれどもv0.10.1の段階で17個

結構増えました。

iam_policy のリソースタイプは @hoppiestar さんのコードをマージさせてもらいました。

awspecの利用例をQiitaに投稿してみた

たまたまタイムリーに使えるタイミングがあったので、備忘録がてらQiitaに投稿してみました。

qiita.com

今後

ドキュメントを整備したい

とりあえずリソースタイプのドキュメントは追加していかないと。。。

自動生成だけだとちょっと情報が足りない?かも?と、思いつつなかなか進みません。。。

Spec generatorを増やしたい

$ awspec generate security_group [vpc_id]

とか、思いのほか便利なので、適宜Spec generatorを増やしていきたいと思っています。

ロゴを作りたい

なんか自分のテンションが上がると思うので。

v1.0までに作りたいと思っています。あくまで自分のテンションのために。

TestingFrameworkMeetingで色々情報収集したい

参加します!

github.com

よろしくお願いします!