2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子と机が最終形態になった

椅子と机が最終形態となりました。 もう、壊れない限りは「他のものが欲しい」とならないと思います。 Mirra 2 Chairs 椅子です。 www.hermanmiller.com 2020年にリモートワークが増えることになったことをきっかけに購入しました。 会社ではとても良い椅子…

PHPerKaigi 2022でGitHub Actionsについて発表した #phperkaigi

参加してきましたPHPerKaigi 2022 phperkaigi.jp 感想 一言で言うと「オフライン参加の人たちが羨ましい!!!」でした。 オンライン開催でも本当に参加してよかったと思えたのですが、時折垣間見えるオフライン参加の人たちのワイワイ感が楽しそうでした。 …

PHPerKaigiが好きな理由 #phperkaigi

PHP

PHPの名を冠していて、それでいていろいろな技術に対して門戸を開いているところが好きです。 (ほぼ)元PHPerであるからなのですが、なんとなくPHPに関われている気がして嬉しいのです。 他のコミュニティや勉強会やカンファレンスも好きなところはたくさん…