Backlogのプロジェクトごとのファビコンをわかりやすくする"Backlog Favicon Changer"をつくった

弊社では、後発ながらBacklogを活用することが多いのですが、複数プロジェクトのタブを開いて作業をしていると、どのタブがどのプロジェクトかわからなくなってきます。そんなことないですか?そうですか。

ということで、ふと思い立ってChrome Extensionでつくってみました

Backlog Favicon Changer - Chrome Web Store

Before

f:id:k1LoW:20150915003521p:plain

After

f:id:k1LoW:20150915003540p:plain

わかりやすくなった!!

Backlogの中の人へ

こんな解決方法はいかがでしょうか?ご検討ください!

ふと

みんなそんなに困っていないのかなーと思ってググったたら、やっぱり思っていた人がいました

しかも知っている人でした。

そういえば前、同じ会社の方に「あの人タイ人になったよ」って言われたけど、謎すぎて期待しています。

懐かしいなcodecheck.in。