Developers Summit 2016 FUKUOKAで発表してきました

発表してきました

思い起こせば10年たっていた

どうやら勤続10年目に突入していました。 実は、会社の全体合宿でサプライズで祝ってもらったことで気づきました。

気づいたら入社10年目。会社のツートップからのサプライズプレゼント。一生モノ。頑張ります。 #work10thyears

10年かー

と思いつつ、ちょうどいいので10年を振り返る形で、Fusicがどのように生き延びてこれたのかについて考えた結果を発表しました。

実際は正直わからない

ぶっちゃけたはなし、

いちエンジニアの想像ですし、全ては結果論でしかないので合っているかどうかはわからないです。

ただ、最後の結論について同意してくれる人が思いのほか多く、「もしかしたら間違っていないかも」とも思ったり。

こういうイベントで、ツートップが喋ったら面白いと思うんですけどねー。聞いてみたい。

というわけで

良い機会をいただきありがとうございました。