Backlog Favicon ChangerをNew UIに対応させました

nulab-inc.com

というわけで、いつもお世話になっているBacklogにNew UIがやってきました。

ただ、残念ながら今回のアップデートでもファビコンは各プロジェクトのアイコンを反映するものではなかったので、「これはまたBacklog Favicon Changerの出番かな」と思ったらHTMLが変わった結果、見事に動かなくなりました。

というわけでNew UIに対応しました(v0.2.0)(Chromeウェブストアへの反映待ちです)。

chrome.google.com

というわけでニッチですがご利用下さい。